top of page
検索
  • sadayakkokakamigah

新型コロナ対策をしつつ、合唱練習用CD収録!


新型コロナの第3波の勢いが止まりません。明日は我が身かも、と心配な日々が続きますが、それでも苦難続きの貞奴さんの人生を思えば「今できることを全力でやらなければ!」という思いで、一歩一歩進んでいます。


それはさておき、昨年のことになってしまいましたが、合唱の練習に役立ててもらうために、若手メンバーによる合唱曲CD制作のための収録を行いました。場所は、各務原市内のシャルテ音楽教室のスタジオをお借りしました。文化庁の令和2年度「文化芸術活動の継続支援事業」による助成で実現することができました。チームリーダーは各務原市登録アーティストでもある大谷泰史さんです。


写真のように、ソーシャルディスタンスを取り、透明フィルムの衝立により飛沫が飛ぶのを遮って、新型コロナ対策を行いながら収録しました。代表の金光順子も監修で参加です。

出来栄えは、みんな笑顔の二重丸◎!


・・・だったのですが、なんと、作曲の菰田尚子先生から、完結編の既存曲に変更を加え、さらによくする、とのお達しが・・・(^_^;)

完成までは、いましばらくかかりそう。このCD、限定版ですからいずれはプレミアムがつくかもしれません???


#貞奴 #文化芸術活動の継続支援活動 #合唱 #シャルテ音楽教室

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page