top of page
検索
  • sadayakkokakamigah

合唱練習はじまりました!


緊急事態宣言が解除となり、3月14日より「ドラマチック木曽川」の合唱練習がスタートを切りました。各務原市を中心に、岐阜市、羽島市、本巣市、犬山市などから総勢40人を超す合唱愛好家のみなさんが参集し、ボリューミーな合唱チームとなりました。その指導と指揮は、岐阜エリアで大活躍中の武藤千春先生。エンターメント性豊かでパワフルな指導がいきなり炸裂です。とても初日とは思えない歌声が会場に響き渡りました。


そして、この合唱チームをまとめてくれるのは、H部さんとY永さん。


初顔合わせでしたが、県内の合唱関係で顔見知りがいろいろおられたようで、チームが一丸となっていくのが、もう今から楽しみです。 春の気配を感じます(季節的にも、心情的にも!)





#貞奴 #オペラ貞奴 #ドラマチック木曽川 #各務原市文化会館市民チャレンジ応援企画事業TUNAGU #朝日新聞文化財団 #合唱 

閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリニーの市民会館(各務原市民会館)で、10/2(日)に合唱チームが「ドラマチック木曽川-Opera貞奴-」から、3曲の披露を行いました。 https://youtu.be/5Yapbkivu3Q 各務原市中央ライフデザインセンターのクラブ・サークル発表会の一環でのステージでした。曲名は次の通りです。 ●木曽はみなもと・木曽節 ●三色桃の花の歌 ●激しい時代に生きた 合唱指揮:武藤千春 ピアノ:縣

bottom of page