top of page
検索
  • sadayakkokakamigah

合唱楽譜の準備!


 合唱隊の練習を、本当は2月28日から始める予定でしたが、新型コロナ禍による緊急事態宣言下ということで、この日は楽譜と練習用のCDをお渡しし、実際の練習は3月14日からに延期としました。

 20日は、少な目の人数で、28日に配布する合唱曲の楽譜のみ印刷し、各々が使いやすいようにとクリップ留めしました。協力しあいながら、準備を一歩一歩進めていきます。


混声も、女声も、男声も、長い曲も短い曲もあわせて、合唱曲だけで8曲もあります。本当は楽曲全部を印刷製本したいのですが、まだ絶賛作曲中のものもあり、合唱曲だけ先行してリソグラフ印刷したのでした。各務原市中央ライフデザインセンターさま、ありがとうございました!


この日の作業も、貞奴さんや、生誕150周年の「ドラマチック木曽川」のエンブレムが、わたしたちのそばで見守っていてくれました。


#貞奴 #ドラマチック木曽川 #中央ライフデザインセンター #合唱


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリニーの市民会館(各務原市民会館)で、10/2(日)に合唱チームが「ドラマチック木曽川-Opera貞奴-」から、3曲の披露を行いました。 https://youtu.be/5Yapbkivu3Q 各務原市中央ライフデザインセンターのクラブ・サークル発表会の一環でのステージでした。曲名は次の通りです。 ●木曽はみなもと・木曽節 ●三色桃の花の歌 ●激しい時代に生きた 合唱指揮:武藤千春 ピアノ:縣

bottom of page