top of page
検索
  • sadayakkokakamigah

合唱リーダーのひとり安永さんが岐阜国際音楽祭コンクールのシニア部門で第1位受賞!


合唱パートのリーダーのひとりである安永ゆかりさんが、先日開催された岐阜国際音楽祭のコンクールで、シニア部門第1位を受賞されました。そして、なんといっても「心に響いたで賞」も併せて受賞。すばらしいです。おめでとうございます!


あっ! 今気づきましたが、賞状に日付が入っていないっ!!

まあ価値には変わりありませんので、細かいことは気にしないようにしましょう(^-^;


新型コロナウィルス感染症によるまんえん防止等重点措置が岐阜県にも適用となり、不安の続く毎日ですが、「ドラマチック木曽川―Opera貞奴―」は、さらにグループを小さく分けながら、短時間ずつでの練習を続けています。


#ドラマチック木曽川

#朝日新聞文化財団

#各務原市文化会館市民チャレンジ応援企画事業TUNAGU #岐阜県芸術文化会議 #各務原市観光協会 #岐阜国際音楽祭

閲覧数:99回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリニーの市民会館(各務原市民会館)で、10/2(日)に合唱チームが「ドラマチック木曽川-Opera貞奴-」から、3曲の披露を行いました。 https://youtu.be/5Yapbkivu3Q 各務原市中央ライフデザインセンターのクラブ・サークル発表会の一環でのステージでした。曲名は次の通りです。 ●木曽はみなもと・木曽節 ●三色桃の花の歌 ●激しい時代に生きた 合唱指揮:武藤千春 ピアノ:縣

bottom of page