top of page
検索
  • sadayakkokakamigah

キックオフ会開催 いよいよ始まりました!


アップが遅くなってしまいましたが、去る1月31日にキックオフ会を開催しました。 総監督の井戸輝雄さん、作曲の菰田尚子先生、合唱指導の武藤千春先生、演出・舞台のライティングビーム社の田中浩社長、ソリスト、演奏家の皆さん、出演者、ダンサー、合唱サークルさん、などなど、短時間ですがお顔合わせをしました。ソーシャルディスタンスをとりながらですので、超巨大なロの字卓。代表の金光順子先生からのご挨拶を掲載します。


来賓には、貞照寺信徒総代である衆議院議員武藤容治さまの代理で秘書の小檜山さま、各務原市議会議長の池戸一成さま、文化会館指定管理者サンエス企画の嵐常務もお忙しい中、駆けつけてくださいました。



 仕事の都合でどうしても参加できない福澤桃介役のバリトン歌手・岡部敬太郎さんは、5分間だけリモート参加。ある意味よい時代になりました。緊急事態宣言下ではありましたが、これからは、新型コロナ対策もあり、小さなユニットでそれぞれ構成・練習していくことになるので、どんな人と一緒にやるのかを、ここで共有できたことはたいへん意義深いことでした。


このときの様子は、中日Gifooさんが取材してくださいましたので、ぜひご覧ください。

https://gifoo.co.jp/kagamihara/pickup/8684


#ドラマチック木曽川 #貞奴

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示

プリニーの市民会館(各務原市民会館)で、10/2(日)に合唱チームが「ドラマチック木曽川-Opera貞奴-」から、3曲の披露を行いました。 https://youtu.be/5Yapbkivu3Q 各務原市中央ライフデザインセンターのクラブ・サークル発表会の一環でのステージでした。曲名は次の通りです。 ●木曽はみなもと・木曽節 ●三色桃の花の歌 ●激しい時代に生きた 合唱指揮:武藤千春 ピアノ:縣

bottom of page